音楽はいいね

たまたま行ったお店でかかった曲が気になったりして

Absolution

Absolution

Showbiz

Showbiz

マシューいい声してる!!


OKコンピューター

OKコンピューター

こちらはニュージーのバーでPVかかってました。
雰囲気はMUSEに似てますがもうちっと退廃的。

以下はNZで買ったモノ。海外いくとCD買いたくなる人です。

シャキーラカワイイ☆
飛行機の中で「Hips don't lie」をずっと聞いてました。

そうそう、飛行機の中といえば、結構映画もみたよ。
ヒューグラント主演の「AmericanDreamz」と
ダヴィンチ・コード
シラスかっこよかったね。
内容自体は映像にすると「あれ?これで終わり?」って感じで
小説の方がスペクタクルがすごかったような気がする。

ジャケ買いとか

Broken Boy Soldiers

Broken Boy Soldiers

Pearl Jam

Pearl Jam

友達のパソコンに入ってたやつとか

オデッセイ

オデッセイ

今、知ったんですが「白い巨頭」でアメイジンググレイス歌ってたのですね。
NZの歌手です☆